尾崎豊


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2012/10/10(水) 21:29:08 ID:ZvfQ1Uxcxo
その悩んでる自分の姿を客観視して惚れてる感じがしたな。
他人のようにやたら分析するんだ。20年も前だろうか、
何度か一緒に呑みに行った、片田舎の畑のほとりにポツンとあるようなスナック
カウンターの椅子に斜め風に腰掛け床に居る誰かを見下ろすような目線で語りだす。
色々評論するが、要するに愚痴だ。
一通り話が尽きると、夢中でカラオケを歌いだす・・・・尾崎を。

そんなカラオケの横で僕は、カウンター内にいるお姉ちゃんに生命保険を勧誘される
なんじゃそりゃ・・・漁場か?

そう、今改めて思いおこすとスターである彼と重ねていたのかもしれない。
それがまたうまく重なる錯覚になってたんだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





懐かし映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:尾崎豊

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)