ショーンKの先進性


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2022/07/17(日) 23:36:14 ID:gkKTUTWP42
人間の構成要素って多少なりとも事実と違う嘘の要素で締められているもの。
極端なこと言えば「どんな美人でも大便をする」だが本人は目立たぬようそれを出来るだけ覆い隠そうとする。
周囲の人間は「うんkするだろ?」と追及しない。それが優しさだからよ。

ショーンKの嘘を暴き立てた人の意思って、思いやり皆無だよね。ストーカー的に経歴調べ上げてこき下ろす。
詐称したKも大概だけど、暴き立てるような人格も大概だと思うのよね。育ちが知れる。
どんなツラしてるのか見てみたい。 あまり見れる顔ではないと思うけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





懐かし映像特設掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ショーンKの先進性

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)